忍者ブログ
わが街倉敷を紹介します。 イベント情報や、おいしいもの食べたよとか。 倉敷は、ほっこりと暮らせる街なのです。
カテゴリー
* 倉敷のイベント(15) * メイド イン 倉敷(5) * 倉敷美観地区(2) * 倉敷チボリ公園(2) * おいしいもの(5) * 観光名所(2) * くらぶら(4) * つれづれ(54) * お知らせ(2) * 作成事例(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
クリスタルネイル
バリバリバリューで放送
クリスタルネイル

  最新コメント
[05/27 bdghdoove]
[05/27 mejzoptot]
[03/15 grbzoptot]
[07/24 あやか]
[07/12 かな]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ぱんかん
性別:
女性
職業:
ITサポート業
趣味:
食べ歩き?
自己紹介:
pandacompany(略してぱんかん)スタッフの『やっち』『かな』が、わが街倉敷を紹介します。
ちなみにやっちは岡山文化観光検定3級です。

****『ぱんかん』とは?****
倉敷市内でホームページ作成・運営管理やパソコンインストラクターなど、ITサポート業をしています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  *****
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [68] [67] [66] [65]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/28 (Fri)
やっちです。ごぶさたしてます。
カテキョで長くお付き合いいただいてます生徒さんから
「やつぎさんは、ブログ、書かないんですか?」とツッコミを入れられたので
重い腰 ← 本当に重い。いろんな意味で  をどっこらしょと、カキコしてます。


秋・冬はインストラクターの仕事が多く、市内や県外の学校・公民館・商工会議所でパソコンのインストラクターをさせていただきました。

下は7歳から上は80代まで。幅広い層を相手のインストラクターは
生徒さんからいろんな事を教えていただいているようにも感じます。
(もちろん、パソコンを教えてもらうことはないですよっ)

ボイトレさて、今日は 音楽教室最後のレッスンでした。
諸事情で、長年通った教室を卒業することになりました。
春デスね。

とはいえ、本当の最後は、次の土曜日の発表会!

入場料タダです。

「タダなら聴いてやってもいいよ」って、ツンデレな方は
やっちにご一報下さい。

ルネスホールなら音響いいんじゃないかと、ちょっと期待。


やっち


ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
本当に久しぶりだね。
私もやっち書かないのかな~、と時々チェックしてました。

レッスンもとうとう・・・お疲れ様でした。長かったね~。
発表会は期待してるよん。
そして、更なる発展を、楽しみにしてます。
フーミン 2008/03/28(Fri)06:55:51 編集
ありがとう
明日はよろしくです♪

レッスン・・・長かった(笑)8年くらいかな。
レッスンは終了だけど、フーミンに曲つけてもらった歌も歌いたいし、もっと『自分らしい』歌い方を探す方向で頑張りたいです。


・・・ま、ブログの更新も頑張ります(笑)
ネタは用意してるのに、カキコしないって状態です。
やっち 2008/03/28(Fri)21:50:16 編集
やっちファンです
やっちさんはブログ書かないんですか?と思っていた、やっちファンのOLDARMYです。

発表会行きたいんですが、4時間以上電車に乗ることに耐えられないので、今回はパスします。ハハハ。

桜満開のヨコハマからOLDARMYがお送りしました。
OLDARMY URL 2008/03/29(Sat)09:29:35 編集
おぉ!OLDARMYさん!
数少ないファン(笑)
お久しぶりです。


OLDARMYさんに届くように、頑張ってうたいましたよ♪
…一部声がヘンになりましたが(爆)
やっち 2008/03/29(Sat)18:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *