忍者ブログ
わが街倉敷を紹介します。 イベント情報や、おいしいもの食べたよとか。 倉敷は、ほっこりと暮らせる街なのです。
カテゴリー
* 倉敷のイベント(15) * メイド イン 倉敷(5) * 倉敷美観地区(2) * 倉敷チボリ公園(2) * おいしいもの(5) * 観光名所(2) * くらぶら(4) * つれづれ(54) * お知らせ(2) * 作成事例(0)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
クリスタルネイル
バリバリバリューで放送
クリスタルネイル

  最新コメント
[05/27 bdghdoove]
[05/27 mejzoptot]
[03/15 grbzoptot]
[07/24 あやか]
[07/12 かな]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ぱんかん
性別:
女性
職業:
ITサポート業
趣味:
食べ歩き?
自己紹介:
pandacompany(略してぱんかん)スタッフの『やっち』『かな』が、わが街倉敷を紹介します。
ちなみにやっちは岡山文化観光検定3級です。

****『ぱんかん』とは?****
倉敷市内でホームページ作成・運営管理やパソコンインストラクターなど、ITサポート業をしています。
  バーコード
  ブログ内検索
  アクセス解析
  カウンター
  *****
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18 (Fri)
かなです
なんだか昨日は荒れた天気でした
なんか台風が来るみたいな感じで
風は強いは雨は降るわで、自転車に乗って移動していた私は
服びしゃびしゃ、髪ぐちゃぐちゃ
まったく、困ったもんです。
なんだか最近、天気おかしくないですか??
温暖化の影響なんですかねぇ・・・・。
ちょっと極端なのが多い気がします。
今年の冬だって、暖冬だなぁと思ってたらいきなり雪祭り。
倉敷では降るだけでも珍しい雪が積もる積もる
雪に慣れていないもんで、大変でした
そこから春になってもまだまだ寒いなぁ・・・なんて思ってたら
今度はいきなり春を越したような暖かさ。
それで、昨日みたいな荒れた天気。
まったく、体がついていきません
体調管理には気をつけないといけませんね。
私はありがたいことに風邪も引かず、元気ですけど

早いもので、去年の5月に手術をして無事1年が経とうとしています。
なんかついこの間のことのように思い出されるんですけど、
この前久々の検診をして問題ないという事でした
なんだかこの2年くらい、病気を続けてまして
『なんでこんな思いするんだ~なんてすねたもんです
みんなが元気でいるのがうらやましくて、
ちゃんと健康でいることの大事さを思い知らされました。
でも、ダメなもんで元気な体を取り戻して
毎日が過ぎていくと、その頃の気持ち忘れちゃうんです。
ダメですよねぇ
この前知り合いが事故にあって入院したのでお見舞いに行ったんですけど、
ベッドで横になっているのを見て自分もこうしてたんだよなぁって、
いろいろ思い出しました。
今元気に頑張れることに感謝ですね
よし!頑張るぞ~と今の私は気合が入っておりますよ

ネットで読む電子新聞「産経NetView」。動画も写真も満載、速報も充実
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *